2016年1月10日日曜日

ヘリテージの納車

週末です。

今日も沢山のご来店ありがとうございました。
お土産や、差し入れ、御年賀 本当にありがとうございまいた。
全てスタッフや、その場にいたお客様と美味しく頂きました!!

まずはヘリテージスプリンガーのご納車です。


1999年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS ヘリテージスプリンガー
非常に程度のよい一台です。


実はこちらのお客様はMYPにて2台目。以前はアイアンを乗られていました。


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!

続いて業販でのご納車


1998年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS 95th Anniversary

とても綺麗な一台です。



ご納車まで今しばらくお待ちください。ありがとうございました。

そして週末なので


天気も良いので



ご飯を食べにレッツゴ~! ※Y賀さん写真失敗しました。ごめんなさい。


明日はMYPのお客様達でプチプチ新年顔合わせ昼飯ツーリングに行きます。
タイミングが良ければアップします。

では、明日は定休日
また来週お願いします。