2016年8月14日日曜日

1976年 XLH 1000 リバティーエディション ご納車

比較的涼しかったですね!
沢山のご来店ありがとうございます!

まずは 1976 XLH 1000リバティーエディションのご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1976年 XLH リバティーエディション


タンクのステッカーが特徴とでも言いましょうか? 希少な車体です。


三島まで自走でご帰宅です。


ファーストライド! とてもスムーズに乗られていました。安心!


ありがとうございました! 楽しんでください!


マフラー交換他の整備納車です。 いい感じになりました! ありがとうがとうございました!


今週も練習です。 もう、問題なさそうですが、もう少し練習!


運転も問題なさそうです。 ご納車楽しみにしています。

さて、週末のMYPといえば・・・・


沢山のお客様が遊びに来てくています。


とうちゃんはアリーにいたずら中。


こちらでも何やら、修理中?


超高速でコンビに買い物?(笑) ご協力感謝!

何やかんや 盛り上がります。


みんなで「あ~だ。こ~だ。」(楽)

今週もありがとうございました!






今週も ありがとうございました!


明日は定休日です。
来週もよろしくお願いします!