2016年8月20日土曜日

1981 Bobber Style ridgid shovel ご納車

天候がコロコロと変わる嫌な天気です。

大雨の合間をついてご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1981年 Bobber Style ridgid shovel

ご納車までにハンドル等のカスタムを行いました。


雰囲気も変わってイメージが変わりました。

お客様の希望でこんなカスタムも!


なんとソロシートのタンデムシート! 最初違和感がありましたが、その昔インディアンに
このようなシートがあったそうです。取り外しも簡単にできるようになっています。


ファーストライド。スムーズに発進です。


ありがとうございました! 息子さんの載せてのご帰宅です。
楽しんでください!

さて、


とうちゃんは今週もアーリーのマフラーを固定するために、しっかり改良中!


マフラーの音が大きすぎるのでバッフルをさらに入れて、音量を調整中です。


整備納車のT岡さん。知識も経験も増えて、可愛がってもらえる、スタージスは幸せです。


ありがとうございました! 楽しんでください。


大好きな言葉です(笑)


今日も楽しく時間が過ぎました。


早く安定した天気になるといいなぁ。

週末、沢山のご来店お待ちしています!