2016年8月6日土曜日

Ridgid EVO ご納車 フルカスタムショベル 練習走行!

暑い中ご来店ありがとうございます。

まずは、ご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1999年 Ridgid EVO です。


さらにカスタムして、ノンロッカークラッチに変更。


別にお乗りのショベルはロッカークラッチ。 少しの練習で問題なく乗れました。
楽しんでください! ありがとうございました。

続いて


ハーレー・ダビッドソン 1976年 FXEベースのフルカスタム




念入りなご説明


ついに、初乗りです!


エンジンをストールさせることなく無事に発進です。



乗るたびに慣れていきます。


明日も練習との事! お待ちしています!


お願いしていた荷物を届けて頂きました! ありがとうございました!


能登半島、白川郷、6日間のソロツーリングの帰りにオイル交換でご来店。
沢山の冒険をなされたそうです(笑)


冒険の証。 日本人でもここまで黒くなれるかっ!? 時計とグローブの跡がくっきり!


普段はとても綺麗に乗られているMYP BSS。 旅の楽しさが伝わります。


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください! お土産ありがとうございました!


こちらは久しぶりにご来店の 1992年 FXDBD いつ見てもとても大事に乗られています。
今日は、バッテリー交換とオイル交換。

出庫の写真を撮ろうと待っていましたがっ!! また次回楽しみにしています!

さて、週末も頑張って参ります。
ご来店お待ちしています!