2017年3月5日日曜日

1976 FXE Super Glide ご納車と ダッジ!

本日も御来店ありがとうございます。

週末のMYPはにぎやかです!
まずは 1976 FXE Super Glide のご納車


ハーレー・ダビッドソン 1976年 FXE Super Glide


「納車」って言葉は男の子にとって、とてもワクワクの呪文です。


メットかっこいいぃ


ありがとうございました! 楽しんでください!

タイトルにもありましたが。。。


ダッジ チャレンジャーR/T !!


440cin.....まさにマッスルカー! 美しいボディーラインですね!
御来店ありがとうございました! ※実物見たかった・・・・・

港北店にもよって頂きました。


久しぶりのFLSTS A谷さん 寿命を終えたバッテリー交換して絶好調。
とても歯切れの良い三拍子!


こちらも絶好調のASVEのでかいチョッパー!

今週も沢山のご来店感謝いたします。
来週から引っ越しも本格的に始まります。
ご商談を希望のお客様は先にご一報お願いします!

では! 来週も全開でがんばります!
ちなみに明日は定休日です。

追記:


季節先取り インディアン!
わざわざ寄って頂いてありがとうございました!