2017年3月11日土曜日

ご納車です!

ご納車です!


ハーレー・ダビッドソン 1979年 FXS カスタムです!

詳しくご説明。乗るのを楽しみにしていらっしゃいました。


ありがとうございました! 楽しんで頂ければ幸いです!

続いて


MYP BSS ガンガン乗られているお客様。
見ていてうれしい限りです! 車と車検が重なって・・・・(笑)頑張ってください!


ありがとうございました! またよろしくお願いします!

さて、朝一番でも更新しましたが、MYP本店の引っ越しも本格的に始まっています。
オフィス機能はすでに移転済で、旧本店はネットも電話も無く、お客様にご迷惑をお掛けする事も
ありますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※親方写真撮れなくてすみません! 痛み止めありがとうございました!!