2017年3月3日金曜日

入庫予定と自販機

かっこいい入庫予定が入りました。


ハーレー・ダビッドソン 1981年 FXB Sturgis

限定車両のスタージスです。
スタージス モーターサイクル ラリー のイベントを記念に作られた限定車。

そもそも スタージス モーターサイクル ラリー とは?
毎年 アメリカ、サウスダコタで 8月の第一週に一週間にわたって行われるバイクの大型イベント。
スタートはなんと1938年! インディアンとハーレーのレースから始まったイベントだそうです。
当時はレースとスタントがメインで、その後、ヒルクライムやモトクロスなどのイベントが含まれたそうです。

ちなみに今年の開催は 2017/8/7-13日 だそうです。
歴史あるバイクのイベント! 一度は参加してみたいものです。

そんな歴史あるラリーの名前が付いたこのFXB Sturgisは近年、良い状態の車両を見つけるのが
非常に難しくなった車種です。
MYPは早い物勝ち。 お探しの方はお早めに!

さて、港北店にちょっとした変化がありました。


じゃ~ん! やった! 自販機の設置です。※外にバイクを出してないのは大雨の後だからです。


裏側が非常に殺風景なので、ステッカー募集です。裏側にドンドン貼ってください!
(コーラ屋さんからも許可もらいました)※落書き&映倫に引っかかるのはダメです!
今ならどこにでも貼れます(笑)

近々ベンチも届きます!

お楽しみに!!