2017年7月16日日曜日

週末です。 ご納車です。

連休中日の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日はまず、昨日のご納車の一台。


2006年 Bar Chopper です。


「バイク、でかいな~」


この後、ぶっ飛んで行かれたそうです(笑) ありがとうございました!楽しんでください。

そして、


ヘリテージをローダウン。 ありがとうございました。

横浜店からは


車検取得です。 ありがとうございました!

珍しいお客様もご来店。


これじゃ誰かわからんですね(笑) ごちそうさまでした。

さて、今週もドタバタと終わりました。
明日は、定休日となりますのでご注意ください。

今週もありがとうございました。