2017年7月30日日曜日

ご納車大会です。

まずはリジッドEVOから


ハーレー・ダビッドソン 1999年 Ridgid EVO


初ハーレー 初足のクラッチで まずは練習。


余裕?


ありがとうございました。 楽しんで乗ってください!

こちらは インディアン


暑い日差しの中 キック!!


日陰に場所を移して、キック!キック!!
仲間達と色々と試しながら練習です!


ありがとうございました! 楽しんで乗って頂ければ幸いです。

新規のご納車の際に大雨と渋滞で辛い思いを。。。
心機一転で本日、再納車です。


今日は大丈夫!


ありがとうございました! 今日は楽しんで!


1978年 FXS ローライダー メンテンナンスでのご納車です。
いつもいい音させてます。 ありがとうございました!

今日は、横浜店に沢山のご来店があって楽しかったです!
ありがとうございました。

今週もありがとうございました。
明日は定休日です!