2017年7月2日日曜日

今日は横浜店にも沢山ご来店!

今週も一週間ありがとうございました。

さて、蒸し暑い梅雨の中休みの週末、沢山のご来店ありがとうございました。



お待たせいたしました。 楽しんで乗ってください!


整備納車です。


ありがとうございました!


オイル交換でご来店です。 ありがとうございました。


久しぶりのご来店。オイル交換です。 ありがとうございました。


遊びに来てくれました!


う~ん キラキラ どうよっ!


新旧のラグジュアリーです。

そして、山梨本店から、


完成した二輪専用駐車場の第一号駐車記念! この景色はまさにアメリカ(ハワイっぽくも。。)


本日、横浜店に遊びに来ていただいた客様。本店でとうちゃんのヘリテージに乗ってニヤリ?

今週も一週間ありがとうございました!
明日は定休日です。

来週もよろしくお願いします。