2017年9月29日金曜日

1994 FLSTC Custom & 2010 FXDWG ご納車です。

本日は最高のバイク日和でした!

山梨本店より


1994年 ハーレー・ダビッドソン FLSTC Custom

と!


2010年 ハーレー・ダビッドソン  FXDWG

2台の親子さんでの同時納車です。初めてのパターンです!



息子さんはとうちゃんが車両説明です。


こちらはお父さんです!


いよいよ ファーストラン!


お父さんが先陣を


息子さんが背中を追います。



お父さんは慣れた感じでしたが、息子さんは緊張なされていたとか?
ありがとうございました! 楽しんで頂けると嬉しい限りです!

そして、先日ご来店頂いていた、


BigDog も東京より遊びに来ていただきました! ありがとう!


そして横浜店は整備のご納車です。 ありがとうございました!


あっ。。。間違えた。

明日は入庫です! 山梨本店に行ってきます!
入庫、お楽しみに!!