2017年9月10日日曜日

久しぶりの好天の週末。

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

山梨本店をはじめ、横浜店も車検の預かりなどで久しぶりに多数のご来店がありました。

まずは本店からご納車の1コマ


1977年 ハーレー・ダビッドソン FXS 1200 Low Rider です。


岐阜県からのご来店です。業者様と一緒にローダーにてご納車です。
ありがとうございました!

つづいて


ご商談ありがとうございます。 お買い得でおすすめの一台なので、ご検討ください!!

本間夫妻のお友達がミーティングの帰りに山梨本店に遊びに来てくれました。



とうちゃん良い笑顔。バイク友達って良いですね~ しかし、すっごい荷物です(笑)

横浜店は


今日は、車検の取得車両が2台、整備入庫が2台・・・一杯になりました(笑)

今週も早々に過ぎていきましたが、来週から続く連休!
来週も沢山のご来店お待ちしています。