2017年9月24日日曜日

沢山のご来店ありがとうございます。

今週も沢山のご来店ありがとうございました。

さて、本日は横浜店にてご納車です。


1999年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS 95th Anniversary

とても綺麗な車両で、エンジンには純正オプションのスクリーミングイーグルのKitが組まれています!


実は以前もヘリテージスプリンガーの乗られていたお客様。
以前とは違う内容もあったので、簡単に車両の説明です。


ありがとうございました! 引き続きよろしくお願いします!

続いてはメンテナンスのお客様


1975年 ハーレー・ダビッドソン  XLH 1000

今回はタイヤをリニューアル! パターンで車両の雰囲気が変わります!ありがとうございました。


Big Dog Chopper

消耗品を含めた、メンテナンスです。ありがとうございました!


1975年 リジッド ショベル

オイル交換でご来店です。 ありがとうございました!

山梨の本店からも、


横浜からご来店! 遊びに来ていただきました。ありがとうございます!

今週もありがとうございました。
明日は定休日となります。 来週もよろしくお願いします。