2017年11月25日土曜日

入庫! ご納車です

今日は入庫とご納車がありました!

まずは入庫からです!


MYP BSS

MYPで製作したコンプリート車両をさらにカスタマイズしたかっこいい一台です。
カスタム内容考えたら 非常にお買い得!

詳細は MYP BSS をサイトで見る。


ハーレー・ダビッドソン 1968年 リジッド アーリーショベル

こちらもフルカスタムのアーリーショベル!
車検もありますので、お買い得です!

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1968年 アーリーショベル リジッド をサイトで見る


ハーレー・ダビッドソン 1993年 FXDL

良い状態の一台で、エンジンをリビルトしています。
さらりと乗れる、快適ハーレーです。

詳細は ハーレー・ダビッドソン 1993年 FXDL をサイトで見る

続いてはご納車です。

まずは BIGDOG


2005年のBIGDOGです。


車両説明です。


良い音が響いていました! ありがとうございました!!

つづきましては


販売時はこんな形でしたが、


さらなるカスタムを施して 別物のカッコよさに!


以前練習した キックでの始動です。


タンクの塗装は、ヘルメットに合わせてのペイントです!
ありがとうございました!!

メンテナンスでのご納車です。


ありがとうございました!

さて! 週末です!
沢山のご来店をお待ちしています!