2017年11月19日日曜日

FLSTS アニバーサリー 納車です。

山梨本店からご納車です


1998年 FLSTS 95th Anniversary

綺麗な限定車です。

お客様の体調不良を押してのご納車です。



お久しぶりのバイクです。


試乗を終えて、「ギアの入れ方忘れちゃってた~」って笑っておられました。

体調が悪い中ありがとうございました! 楽しんでください!

さて、横浜店では


1979年の リジッドショベルです
エンジン ミッションのオイル交換でご来店!ありがとうございました!

今週もありがとうございました!
明日は定休日です。 また来週よろしくお願いします!!