2017年11月3日金曜日

ウルトラ&リジッド ご納車

今日は晴天。
バイク日和な秋の連休スタートです。

まずは山梨本店より ご納車です。


1997年 ハーレー・ダビッドソン  FLHTCU

バリものの一台です!


ありがとうございました! 楽しんでください!!

続いて


1976年 ハーレー・ダビッドソン  FLH Full Custom リジッドです


予定では、ご納車前の練習でしたが、


「こわぃ~」 と絶叫しながらの試乗を繰り返し


同伴したお父様も


「こわいこわい言ってたら楽しくなかんべぇ、どら俺がお手本見せちゃる」 と!


ご納車になりました(笑)
ありがとうございました! 楽しんで乗って頂ければ幸いです。

一方、横浜店では


車検整備を終えてのご納車です。 ありがとうございました!

山梨の満月


綺麗です。

明日もよろしくお願いします!