2018年7月1日日曜日

入庫です

今日は終日山梨本店でした。

入庫がありましたのでご紹介します。


ハーレーダビッドソン  FXS 1200 Low Rider です

非常に大切にされていた一台で、エンジンのオーバーホールだけで
相当の時間とコストがかかった一台です。
お勧めの一台。車検も長い

詳細は、ハーレーダビッドソン FXS 1200 Low Rider をサイトで見る

続いては
 

2017年 MYP BSS Knuckle 新古車!

走行120㎞ まだ、登録しただけの状態の新車同様の車両です
エンジンは完成度、再現度の高いモータテクニックのナックルヘッドの新品です。
必見の一台

詳細は 2017年 MYP BSS Knuckle 新古車! をサイトで見る

山梨本店は来客が半端ないです。

あっ!横浜店時代のお客様発見!


お仲間とツーリング途中で寄って頂きました。



オイル交換して頂き、お仲間と帰路へ ありがとうございました。

明日は定休日となります。
今週もありがとうございました。