2018年6月30日土曜日

夏の始まり1日目 ご納車です。

暑い日が続く横浜店。

本日、山梨本店ではご納車です。


1997年 FXSTSB Bad Boy Custom


お客様の地元から、始発でご来店下さいました。
下取が新車のFLTRXSだったんですが、「新車の納車の時より、ドキドキする!」・・・気持ちわかるなぁ~。




ありがとうございました! 楽しんで乗って頂けると幸いです。

本店、続きまして、

調整等でお預かりしていた


Revtech コンプリート なんと。。。
朝5時半に富山出発したそうです。富山はまだ梅雨明けしてないそうですよ。
一緒に来店された奥様はWLAに興味津々でした。


ありがとうございました! 道中気を付けてお帰り下さい。

そして、横浜店では


走行テストも完了して、予備検査の準備ができました。

そして、


ご納車前(整備もまだ。。) の BIG DOG 車両を磨く、新オーナー様



元々綺麗な車両ではありますが、バキバキに磨き上げていきます。
これから整備なので、、、汚してしまいます。。ごめんなさい。。

昨日もお知らせいたしましたが、明日は横浜店は本店研修の為に閉店となります。
恐れ入りますが、お問合せ等は本店まで、お願いします。

では! 明日は入庫もありますので、ご期待ください!