2024年5月18日土曜日

入庫&ご納車4台!

 天気の良い、土曜日でした。

沢山のご来店ありがとうございます。

入庫とご納車がありましたのでお知らせいたします。



ハーレーダビッドソン 1977年 FXE リジッドショベル

弊社のお客様が長く乗られていた一台です。このまま乗られても良いし

さらなるカスタムをしてもカッコ良いのではないかと思います。

詳しくは ハーレーダビッドソン 1977年 FXE リジッドショベル 詳しく見る


そしてご納車です



1967年のアーリショベルのフルカスタム!





こちらは青森県まで陸送です。ご到着まで今しばらくお待ちください。



ハーレーダビッドソン 1960年 XLH 900 






こちらは福岡まで陸送になります。ご到着まで今しばらくお待ちください。

頑張って乗って頂けると嬉しいです。


3台目のご納車はフルカスタムのパンヘッドです。




ハーレーダビッドソン 1951年 パンヘッド リジッド フルカスタム

キックスタートの練習やノンロッカーの練習、、お疲れ様でした。

動画にてご覧ください。



ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!


最後は!



ハーレーダビッドソン 1999年 FXR-3 CVO です!





希少で貴重な一台! ありがとうございました。


明日も沢山のご来店お待ちしています。