2013年9月27日金曜日

9/27 金曜日 晴れ

気持ちが良い天気です。
今日は入庫があり、月末という事もあり、朝からテンヤワンヤという感じでした。
自分も朝からPCの前に釘付けで写真の処理や各業者様への支払い、
来月号の広告の原稿作成など座りっぱなしの一日でした。

入庫1台目


ハーレーダビッドソン 1978年 FXS ローライダー

こちらの車両は当時オプションだったブラックのカラーを身にまとった一台です。
エンジンっとミッションをOHした車両で、全てオリジナルパーツの車両です。

2台目


ハーレーダビッドソン 1979年 FXS ローライダー

この車両もエンジン腰上をOHし、フルオリジナルの一台です。
ブラックカラーも当時のオプション。希少な車両になります。

3台目


ハーレーダビッドソン 1983年 FLHS 80

この車両はなんと、ワンオーナーです。当時のオリジナルの状態で
機関は良好!

4台目


ハーレーダビッドソン 1977年 リジッド ショベル

1200ccのH-Dオリジナルのエンジンを搭載した一台で、
H-Dのオリジナルフロントスプリンガーが奢られています。
とても良い状態でありますので、安心してお乗り頂けるかと思います。

すでに、入庫前からご商談を頂いている車両が多いのが実際ですので、
「ピンッ!」来た車体がありましたら早めにご相談ください。

車両は全て、早い者勝ちとしかできませんので、一期一会の機会を見逃さないでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿