2013年9月21日土曜日

週末の晴れた日

巷では連休の初日
都内の幹線道路では大渋滞だったそうです。

今日は沢山のお客様にご来店頂きました。
まずはご納車から

1台目


1969年 FLH です。 とても状態の良い一台です。


ご納車直前に。。。。ぐずってしまいました。。。お待たせすみませんでした。


しかし、店長が頑張りました。無事にご納車することができました。
ストリップしたFLHかっこ良いです。ありがとうございました!

2台目


1975 Ridgid Shovel です。



陸送でのご納車です。 楽しんでください!

そして、修理のご納車です


1970 FLH です。とても大切に乗って頂いています。


いつもありがとうございます。お客様のご紹介頂きました。これからもよろしくお願いします!

最後は、ご商談でいらっしゃいました 1978年の新車からFXSにお乗りのY氏



お客様をご紹介頂きました。 スタージスが待ってますよ(笑)


明日のツーリング楽しんでください。気を付けて行ってらっしゃい!(顔はご意見番H氏のまね?)

さて、そろそろ暑くもなく、寒くもなく気持ちの良いバイクシーズンでは?

是非、お誘いあわせの上、遊びに来てください。