2013年9月1日日曜日

日曜日 猛暑

今日も沢山のご来店ありがとうございます。

本日も関東各地からのご来店ありがとうございました。

フェイスブックでも報告しましたが、今日はお店に大きな異変が!


白く大きく地味な壁に大きなグラフティーが入りました。



取り付けてくれた業者さん、書いてくださった Grows さん ありがとうございました!

どんな絵ができたかは、ご来店頂いて確認してください!

朝早くのツーリングから戻り立ち寄ってくれました。


かっこいいマーク2です。 いつもありがとうございます。


ハードなルックスのH氏の奥様 かっこいいです。
今度の女子のイベントの際はよろしくお願いします。



H氏 今日もガリガリ君ありがとうございました!


そしてハイライトは新車から32年間乗られている81年FXS です。
きっちり手を入れらて大切に乗られています。
この他に78年のFXSも新車から乗られているそうです。

初老のご夫婦で、素敵でした。 ご来店ありがとうございます。
また、遊びに来てください。

今日は本当に沢山の来店ありがとうございました!