2013年9月14日土曜日

昨日の入庫

更新に使っているPCが不調でした。
WINのXPなのですが、更新のトラブルで立ち上がらなくなってしまいました。
※とりあえずシステムのロールバックで復活 => 更新の通知は消えませんが。。。

昨日、4台の入庫がありました。
どの車体もとても良い状態ですよ。

1台目


1999年 ハーレーダビッドソン FLSTS 

綺麗な状態で人気のブルーです。この手の車体は足が早いですよ。お早めに!

2台目


1977年 ハーレーダビッドソン FLH ショベルカスタム リジッド

決まっています。程度も申し分ありません。現在、ご商談を頂いています。

3台目


1979年 ハーレダビッドソン FXS ボバースタイルカスタム

これも程度良いです。オールリビルトなので安心して乗れる一台です。

4台目


1976年 ハーレーダビッドソン リジッドショベル フリスコスタイル

FX1200をベースに製作された一台でハードテール加工でリジッドになっています。
エンジンリビルト後1000マイルです。
プライマリーカバーのブラストで書かれているグラフティーが雰囲気出てます。

今週の週末は台風の影響で荒れそうですね。
みなさんお出かけには十分注意してください。