2013年9月4日水曜日

水曜日 晴れいきなり豪雨

今日は納車ありました。


弊社のコンプリート CSS Capten America Style  です。

弊社の新しく壁にできたイージーライダースの壁画をバックにパチリ


初めてハーレーに乗られるとのとですが、試乗も余裕で豪快な音に感動です。


ありがとうございました。大切に乗ってくださいね。 最高に目立ちます。

そして ブラックが特徴のスタージス


手前がショベル('82) 奥がEVO('91) の新旧スタージスが陸送にて納車です。
石川県と新潟県です。ありがとうございました。


仲良く並んで出庫です。 楽しんでもらえるとうれしいです。

お客様とこんな話をしました。

「男の子にとって 「明日、納車」 って言葉は最高に興奮するよね」 

私どもも「納車」をいつも楽しみに、また特別な物にしたいと思っています。
納車待ちのお客様、納車に向けてチーム一丸で頑張っていますので
今しばらくお時間をください!

では、また明日。