2013年10月18日金曜日

10/18 発明王エジソン没。84歳(1931)

今日は入庫がありました。

恒例の紹介をさせて頂きます。(販売が仕事なので、またか。。。とは言わないでください。)

1台目


ハーレーダビッドソン 1967年 アーリーショベル カスタム

ワンオフ多数のカスタムでシンプルかつ拘って作ってある一台です。
かなり決まっています。個人的に欲しい一台です。

2台目


MYP New SBS-T

こちらはMYPがプロデュースするカスタム車両です。
今回はソフテイルフレームで作ってみました。
残念ながらこの車両はご商談中となっていますが、随時オーダー可能ですのでご相談ください。

3台目


Full Custom 250ワイド チョッパー

弊社では人気の一台です。250のワイドタイヤを履いたチョッパーは迫力です。
こちらもご商談を頂いていますが、随時探すことは可能ですのでご相談ください。

さてさて、今日もYahooオークション関係のご納車がありました、


ハーレーダビッドソン 2007年 FXDL

こちらの車両は下取り、かつ弊社では直接扱わない車両と言う事で
Yahooオークションに出品、落札頂きました。
大事に乗られていた車両です。


念入りな車両チェックして


積載に乗って旅立ちます。

今しばらくお待ちください。

そして、弊社が一つランクアップです。


認証工場を取得しました。

今後もよろしくお願い申し上げます。