2013年10月3日木曜日

久々の更新

久々の更新ですみません。

実は、サイトを拡張するためにいじっていたのですが、
ど~しても言う事を聞かない子がいて、ず~っと頭を痛めています。
ついに、自分で考えるのを放棄して有識者にヘルプを頼んでしまいました(笑)

今日は入庫がありました。
まずはそちらを紹介します。

1台目


ハーレーダビッドソン 1998年 FLSTS

人気の黒系です。走行距離なんと3900マイル! 納得の状態の良さです。
是非、ご覧ください。

2台目


ハーレーダビッドソン  1997年  FLSTS

これはすでにご商談を頂いている車両になりますが、オプション多数です。
程度も文句なく良い状態。

3台目


ハーレーダビッドソン  1991年 FXDB Sturgis

綺麗です! EVOのスタージスは希少です。 程度も良いのでお早めに!
滅多に入庫しません!

4台目


ハーレーダビッドソン  1980年 FXS

ノーマルのオリジナルを崩さずカスタムされた一台です。
新たに新設した「現状販売」のコーナーに追加です。
格安の業販の値段ですので、レストアやカスタムのベース車両にいかがでしょうか?
もちろん業者様にもおすすめです!

さて、日曜日の話になってしまいますが、、、、


ご来店ありがとうございました! ごちそうさまでした!

そして


すぐに。。。戻って来てしまったことは内緒にしておいてください。
誠意、修理に取り組みます!

では! また、明日よろしくお願いします。(更新するのか?)