2013年10月10日木曜日

10/10 目の日 曇り

今日は入庫&納車がありました。

残念ながらご納車に関しては夕方にかたまってしまって写真は撮れずです。残念

まずは入庫の2台をご紹介します。


ハーレーダビッドソン  1976 FXE 1200

綺麗な車両です。リバティーエディションは希少でオリジナルで残っているのは極々少数です。
お探しの方は是非! コレクタブルな一台ですよ!

二台目はパンヘッドです。


ハーレーダビッドソン  1954 FLE

50周年のアニバーサリーです。エンジンとミッションをリビルト後なんと60マイルの走行。
純正ケースナンバーマッチングです!


そしてご納車


ハーレーダビッドソン  1992 FXDBD

走行は実走で413マイル! ピカピカです!


カメラ目線を頂いたのでこの写真を採用します(笑)


人間の目にはさほど暗いくないのですが。。。。古いカメラでは真っ黒に写ります(涙)
修正を繰り返したので荒い写真になってすみません。。。

楽しんでください! ありがとうございました。


納車を待つ二台の鉄馬

明日から某大型イベントに出発するそうです。
楽しんで行ってきてください!

では!