2014年1月5日日曜日

1997 FLSTS リアのバック取り付け

今日は寒かった~
雲行きも怪しく、雪が降りそうな天気でした。

沢山のご来店ありがとうございました。

弊社で以前にご納車させて頂いたFLSTSにリアにツアラーバックを取り付けしました。


こんな感じです。


うちの社名まで入れて頂いて。。。ありがとうございます!


ありがとうございました!


せっかく宣伝して頂いているので、普段追わないバックショット!


そしてもう一台、遠方へのご納車です。


青森から大雪を抜けてご来店頂きました。
バッファローチップさんには何台もお世話になっています。ありがうございます。


青森のお客様は是非、バッファローチップさんにお声をかけてください!
弊社在庫もバッファローチップさんと通して販売可能ですよ!

さて、正月休みを明けて、早々ですが、明日は定休日です(笑)
また、火曜日お待ちしています。