2014年1月11日土曜日

MYP SBS 納車

寒いですね~~~~

晴天で日の当るところは暖かいですが、
日陰や、店舗内はサ・ム・イです!

今日はMYP コンプリートのSBSのご納車がありました。


今回からキックのみではなく、スターターも付いて一層扱いやすくなりました。


お嬢様の鶴の一声でご購入頂いたお客様です。終始ニコニコ顔でスタッフもうれしい限りです。


ありがとうございました。楽しんでください!

続きまして、週末フラッと遊びに来てくれた 1997 FLSTS のお客様


大分慣れてきたとのことで、良かったと思っています。またコーヒー飲みに来てください。

他にも、1972年のリジッドショベルのフルカスタムでご来店頂いた方や、
完成待ちのショベルのお客様等、ご来店ありがとうございました。

今日は新古車の1998年のFLSTSアニバーサリーにご商談を頂いただきました。

ありがとうございました。

さて、本日は新年会です! お腹すいた~
では!