2014年1月12日日曜日

今週も沢山のご来店ありがとうございます。

晴天の週末でした。
この寒さにも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。

夕方近くで暗くて写真が撮れない方も沢山いらっしゃいましたが、
時系列でドンドン貼っていきます。


弊社のお客様のご友人 ツインカムでも問題ありません。お気軽に遊びに来てください!


綺麗に乗られているファットボーイ また遊びに来てください!


今日は1日ご苦労さまでした。


スーサイドにも慣れたとおっしゃっていました。


専用のトランスポーターで帰宅です。


お待たせしました! 楽しんでください!


1997年のFLSTS のご契約ありがとうございます。楽しみにしていてください。


ハーレーもいかがですか?


MYP BSS のご商談をお待ちしています~


今日はビッグチョッパーが3台。。。あと数分で3台並べられたのに。。(笑)


「普通に乗れるハーレーが欲しい」とご来店頂きました。お気持ち察します(笑)


1965年のPanHeadを業者様経由でご契約頂きました。ありがとうございます!


とても綺麗に乗られているショベル。決まってます!


とにかく今日はご来店が多くてお店の前はにぎわっていました。
嬉しい限りです。
また、沢山の差し入れをありがとうございました。
お茶、スイーツ、甘栗、などなど 本当にご馳走様でした!

明日は定休日です。