2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます。

年明け初営業日の今日、沢山のご来店ありがとうございました。

まずはご納車


1955年の リジッド パンショベル です。
入庫時はこのようなスタイルでしたが、


ご納車時には このようなカスタム車両に 素敵です。


元々XLCHのカスタムに乗られていたのでキックもなれたものです。



長らくお待たせいたしました。ご夫婦で楽しんで頂ければ幸いです!ありがとうございました。




本日は絶え間無く、新規のお客様や常連のお客様がご来店くださり店舗前は大賑わい。


CVOでご来店!


FXS でご来店!


MYP FBN でご来店!


Kawasaki でご来店!

他にも。。沢山ご来店頂きましたが写真が撮れないお客様もいらっしゃいました。。すみません。

今年も MYPスタッフ一同 努力を惜しまず頑張りますのでよろしくお願いします。