2014年1月7日火曜日

PRIMARY MAGAZINE 取材

今日は2014年の初平日営業でどたばたした中で
PRIMARY MAGAZINEさんの取材がありました。

PRIMARY MAGAZINEさんにはいつもお世話になっています。
今回は、なんと!「表紙」を飾るとのことで
ハーレー関係の雑誌では有名な「荒木恵」さんがモデルとしてご来店!

また、カメラマンさんも国民的アイドルを撮っちゃったりするプロ中のプロの方です。


なにやら色々な機材が


いや~ ROWでの撮影はした事がありません。今度挑戦してみようと思う。


PRIMARY MAGAZINEさんは「絵」にこだわります。


今回はPanHeadを中心に特集です


そして! 表紙の撮影です。
この辺は是非、本誌をご覧ください!

う~む 素敵です。

編集の方、カメラマンさん、荒木さん、所さん 寒い中本当にありがとうございました。
完成を楽しみにしています。