2014年10月14日火曜日

週明けスタート ショットガンマフラー完成

台風一過でとても良い天気になりました。

今日はワンオフショットガンマフラー完成でご納車です


元々のマフラーもショットガンでしたが、今一つつくりが悪く、
走行中の振動でステーがポキポキ折れてしまってました。

今回、ワンオフで一から作り直して仕上げました。


ありがとうございました! 1973年のリジッドショベルとは思えない豪快な音!


そしてふらりと遊びに来てくれました。今日は赤いバイクの日?
1999年のFLSTS 楽しんで乗っていらっしゃるようで何よりです。
また、遊びに来て仲間増やしてくださいね!

さて、今週も始まりましたが、昨日の台風の影響で、船が港に着けず、
入庫が延期になってしまいました。

元からある、入庫の予定と合わせ来週は。。。。大騒ぎの予感です。

では!