2016年9月17日土曜日

ヴァージンハーレー取材と篠さん

今日も沢山のご来店ありがとうございました。

さて、今日の一発目はヴァージンハーレー誌の取材です。


今回はMYPコンプリートのBSS 2台です。


いつもながらギュッとなってカメラをホールドします。


今月もありがとうございました! 

じつは。。カメラマンの森下さんとは車の趣味も合うようで。。。。


なんと 当時のライバルで登場!


うーむ ライバル! なにやら面白いことも教えて頂いたので実践しようと思います!


変わってこちらはMYPのコンプリートSBS オイル交換で御来店。


新車でご購入いただき、早3年が経とうとしています。
綺麗に大事に、ガンガン乗って頂いています。

    PHOTO BY 寺さん
サイドバックとツールバックの取り付け。 自分の後姿・・・ダイエットしないと・・・・


ありがとうございました! 車検お待ちしています。

写真を撮ってくれた寺さん


また遊びに来てね!!


こちらは篠さんのFLHS  いい味が出ています。


こちらもいい味(お酒の味?)出ています。(笑)

明日は日曜日です!
沢山のご来店お待ちしています。