2016年9月25日日曜日

週末、初のプチツーリング体験

やっと雨が上がったこの日、
ご納車後初のプチツーリングに参加です。
初心者教習?の延長で楽しんできたようです。

今日のPHOTOはみっこです!

まず、


朝10時MYPを出発




せっかくだからカメラで動画。。。と思いましたが、。。。やっぱiPhoneの方がよかった。。ごめん。失敗

元気に出発しました。

一方 お店では、


整備納車。


ビッグドックもご納車。やっと雨やんだもんね~


こちらも調整。


ハイウェイペグの取り付け? 交換?


プチツー組も帰還 写真頂きました。




なぜ。。。そんなに爽やかな笑顔(笑)

初心者教習の受講者のもんちゃん(Nヶ谷さんの奥さん)はすり抜け番長だったらしい。。。。

久しぶりの晴れで、楽しめた週末でした!
明日は定休日です。

来週もよろしくお願いします!

追記

夕方気持ちが良い