2014年1月10日金曜日

入庫6台です!

6台入庫がありました。
天気が良くて、入庫の作業もはかどりました。
すでにご商談を頂いている車両もありますが、
簡単にご紹介します。

1台目


1972年 FLH です。
ホーンがスクリーンから突き出た独創的な一面も持っていますが、
この車両、とても状態が良いです。ワンオーナーでオリジナルの塗装に光沢もあり
コンディションの良さが伺えます。なんと実走で10000マイル! すばらしい!

2台目


1991年 FXDB Sturgis です。
こちらの車両は1600台生産された内の393台目で、状態は良好。

3台目


1997年 FLSTS ヘリテージスプリンガー
弊社が得意とするFLSTSですが、こちらの車両も程度は抜群で、
写真にはありませんが、レアなリアバックも付属します。 残念ながらこちらは商談中です。

4台目


1968 FL Full Custom
この車体はかっこいいです! TATTOをモチーフにして、各所にこだわりが感じられます。
タンクソフトのシフトレバーがコンロッドだったり、えぐりタンクにTATTOマシンを付けちゃったり
ペイントも非常に綺麗で男心をくすぐります。こちらも残念ながらご商談中です。

5台目は。。。。現状販売のオークションコーナーにて後日載せませす。

そして! 6台目は!
弊社の展示用車両の1961年のPanHeadになります。
この車両は是非、店頭にてご覧ください。グッと来る一台です。

明日から3連休という方も少なくないと思います。是非、遊びに来てください。
ちなみに。。月曜日(13日成人の日)は休みなのでご注意ください!

では! 明日。