2014年1月25日土曜日

久しぶりの更新です。

サボっていたわけではありません。(たぶん。。)

やっとWEBのお仕事も完成が見えてきて、ひと段落なので
更新していきたいと思います。

今日は週末。沢山のご来店ありがとうございました。


また、遊びに来てください!



スカルもピカピカに!


下取り車両の掃除にも気合が入ります。(写真は買取部のクロちゃん)


話も盛り上がっています!

で、昨日なんですが、バージンハーレーの取材もあり




プロのアングルを真似て撮影してみました。



カメラマンの森下さん。 いつも色々教えてもらっています。感謝!


こんな写真も撮りました。(写真は買取部の佐藤さん)

明日は週末ですが、天気はどうなるかな?
ご来店お待ちしています。