2014年1月30日木曜日

業者様にご納車です。

今日は昼間、雨が結構降りました。
なにやら「花粉」も飛び始めたとか?

あいにくの天気となってしまいましたが、ご納車です。


コンデジで流し撮り失敗です。アーティスティックな目でご覧ください(笑)


1965年 FLH Duo-Glide です。


後ろ姿も素敵です。
楽しんで乗って頂ければ幸いです。


社長が一人でゴソゴソと展示車両を動かしていて、何をしているの?
「ミニ、ミュージアム」を作ったそうです。
非売品の展示車両を一か所に集めてみました。なにやらグリーンの物もありますが、
気になさらないでください(笑)


雨も止み、外は清々しい空気が広がっていました。

明日は入庫です。出来るだけタイムリーにfacebookにあげていこうかと思います。
では!