2014年1月19日日曜日

SBS-T のご納車

とても寒い日が続いています。
外で写真を撮っていると手がかじかみます。ほんとに風が冷たいです。
こんな寒い日に沢山のご来店ありがとうございます。

今日は弊社コンプリートのSBS-Tのご納車です。


弊社のストックの状態から細かい部品を変更して グッとイメージがかわりました。


ブラスのパーツがポイントです。

ちなみにスタンダードの状態は
http://www.classicharley.jp/MYP_New_SBS-T_jp_No556.html
こちらです。


以前にも試乗でのテストをしましたが、おさらいでご説明。


ご主人が納車前のテスト。 あざやかです。


今日はとりあえず旦那さんが乗って帰られるとのこと。


ありがとうございました! ご夫婦で楽しんでください!


ハーレー乗りのワンコ登場です。 ラスタ君


かっけ~! 個人的にワンコが好きな僕としてはうらやましいです!
また、ラスタ君と遊びに来てください!

今日のご来店は車が多かったですね(笑)

戦車みたいな車でのご来店も。。。


全身リベッド留め仕様!


物凄く凝ってます かっこいい!

明日は定休日です。
来週もよろしくお願いします!