2014年3月9日日曜日

1976 Ridgid Shovel と 1998 FLSTS 95th の納車 

今日は暖かかったです!
沢山のご来店を感謝します。

今日はご納車、ご商談など沢山のご来店がありました。

まずはご納車の一台


1976年 リジッド ショベル です。 本当に長らくお待たせしました!


製作過程をご覧になっているので、特に詳しい説もいりません。


調整の為の試乗も問題なく乗られて


普段から最も使うであろうキックの練習。(ちなみにセル付きです)

しばらく、仲間内で乗りまわしたりして、


ご納車です! 長い間お待たせしました! 楽しんでください!

続きまして、


1998 FLSTS ヘリテージスプリンガー 95th アニバーサリー です。

一目惚れでご契約頂きました。 ありがとうございます!


ご説明。真剣にやり取りをしています。


試乗もばっちりです。


2週目はスピードも上がってます。


お友達のかっこいいミニとご帰宅です。


ありがとうございまいした!

さてさて、今日は弊社が下取り等を販売しているヤフオクで落札頂いた方にもご納車です


「こんな凄いの扱えないかも?」と気合が入るお客様(笑)


さらっと乗っていました。こちらも一安心。


ありがとうございました。ハーレーを楽しんでください!


遊びに来てくれたお客様。なんでも相談乗ります。ご連絡お待ちしています!

週末はやっぱり、沢山のご来店があって楽しいです。
来週もがんばりますのでよろしくお願いします~