2014年3月15日土曜日

沢山のご来店ありがとうございます。

今日は天気が良かったです。
沢山のご来店とご商談をさせて頂いてあっという間の一日でした。

「すみません。。。」 先に謝ってしまいます。
今日は写真が。。。いつもより。。へたくそ過ぎて載せられないのばかりで。。。

とりあえず。。。


明日、京都まで自走で帰られるお客様。今日はお店の周りで慣れるための練習です。
明日は天気も良さそうなので楽しみです。


マフラー交換後のご納車。まともな写真撮れなくてすみません。。。。


キャブの修理でご来店くださいました。ご紹介も頂き嬉しい限りです。
ありがとうございまいした!
お連れ様のSR




ご紹介頂き、FLHをご商談させて頂きました。
キャデのクーペ ありがとうございました!


マフラーを変えて迫力が増しました。 ありがとうございました!

明日はどんなお客様がご来店くださるか、楽しみにしています!