2014年3月16日日曜日

大盛況の週末

今日は本当に沢山のご来店を頂きましてありがとうございます。

朝からひっきりなしに次々とご来店頂きました。

まずは本日、京都まで自走で帰られるお客様。


出発前に色々と前オーナーからレクチャー。工具まであげちゃいました(笑)


ルートと給油ポイントの確認。


みんなの声援を受けて、いざ京都! 無事に着いたかな?


今日のご成約。前回ご来店時より気になっていた車両をゲット! ありがとうございます!


SBSがお手間をかけてすみません。。。よろしくお願いします!


奥様もかっけーです! 今度はSBSで!


誘拐事件発生か!?


ご家族が増えて一歩、夢を進めます。 ファイト!


ふらっと寄ってくれました! 今日は最高のバイク日和なので走りまわってください!


新しい(古い)車両を手に入れた、KEY君 乗りたくてしょうがりません。


大喜びで近所を一周。。。この後、大きな問題にぶち当たる??


修理からのご納車。オートフォーカス間に合わず。。バックショットですみません~


こちらもツーリング帰りにご来店頂きました。 ETCの件、ご連絡いたします!


じゃ~ん! ラスタ君かわいい!


キック!!


今週もツーリング帰りに寄ってくれました! ありがとうございます!


修理完了でご帰宅! ありがとうございました! 奥様をお大事に!


全開! 凄く気持ちよさそうにかっ飛んでいかれました。 良い音でした!


また遊びに来てください!

今日は沢山のご来店ありがとうございました。
77FXSのY氏 スタージスのT氏 また来てください!!

さて。。。 明日は定休日です。
また来週!!