2014年3月23日日曜日

暖かい日でした。

今日はツーリング帰りの客様や、新規でご来店のお客様、そして
納車を心待ちにしていらっしゃるお客様など沢山のご来店ありがとうございます。

今日は納車がありました。


1976年 リジッドショベルです。 キックオンリー、マグネトー点火という
ツワモノです。



怪我を負ってまで練習したので始動はバッチリです。



マグネトー君です。


ありがとうございました! 楽しんでください!




NGカット。。。(笑)






続きまして~ 時系列でお届けします。


あっ・・・・



とっさのノールックシャッター!


挑戦は虚しく・・・・



セル始動でご帰宅です! ありがとうございまいした!(笑)


楽しんでます!


是非、大型取ってハーレーに乗ってください~


綺麗なZでした。是非ハーレーも!


皆さんの後押しでもう一台ご契約!?


ツーリングお疲れ様でした! お土産いつもありがとうございます!


お疲れ様でした! また!

ふ~ 明日は定休日です。
また、来週!!