2014年7月20日日曜日

大忙しの週末でした!

週末。
ご納車&ご商談で大忙しでした!

写真が多いので時系列で掲載します。




ご納車です! ありがとうございました!!







ありがとございました!! 楽しんでください!



今日の即決! その1 ありがとうございました!! 楽しみに待っててください!


かっこいい。。。


この二台もご納車です!




GOOOOOOD!


GooooooooD !



お二人とも素敵な笑顔!


こちらのFLHも本日ご納車!


いつも綺麗なFLSTS しかし! カビ。。。。(笑)



本日の即決 その2! ありがとうございました!




沢山の差し入れ感謝です!

来週もよろしくお願いします!

では!来週!