2014年7月4日金曜日

入庫と取材

今日は天気が不安定ではありましたが、
入庫車の写真を撮影、掲載いたしました。

プライマリーの取材もあり、今回のモデルさんは松原 渓 さん
後半でご紹介します。

まずは入庫車からご紹介です。


1984年 FXWG オリジナルに近い一台です。

詳細は 1984 FXWG をサイトで見る


1974年 FXE です。

詳細は 1974 FXE 1200 をサイトで見る


1990年 FXRS EVOのスポーティーな一台

詳細は 1990 FXRS をサイトで見る


1985年 FXWG フルカスタムです。ベースとしても良いとおもいます。

詳細は 1985 FXWG をサイトで見る


1998年 FLHR 1999年モデルです。

詳細は 1998 FLHR をサイトで見る

そしてお待たせしました。松原 渓さんが今回、モデルとしてお手伝いして頂いた
MYPerformanceのプライマリー誌掲載予定のワンカット




横からコソコソと撮影しちゃいました(笑) 掲載の許可ももらったので先行して公開です。
とても素敵なモデルさんでした。応援よろしくお願いします!

松原 渓 さんの公式ブログはこちらです。

悪い天気のせいで、ご納車が溜まってしまってます。
週末、天気が持ち直すことを心から願い、週末に突入です!