2014年7月24日木曜日

遠方納車と新兵器

今日は先日、ご説明と試乗でご来店くださった方のご納車です。
遠方なので陸送です。


まずは厳しく車両の状態をチェックです。



きっちりと固定されて いざ!出発です。 今しばらくお待ちください!

そして、あつ~い季節、店舗内はまるでサウナのよう。。。というかサウナより厳しい環境です
そこで、冷風機の導入です!


お水を入れて、少しだけ冷たい風がでます。


買取部の佐藤が独り占めです(笑)
なかなかリーズナブルな新兵器です。

さて、話は変わりますが、ついに世界デビューです。
といっても芸能界であるはずもなく、Googleのストリートビューです!


今年の初旬の朝、ストリートビューカーを発見!


慌てて立ち上がってモウレツアピールです(恥)
この後。。ストリートビューカーを追いかけましたが、そのシーンは残念ながらカットされて。。。
凄いですね。顔や車のナンバーにボカシが入っています。全自動らしいです。

今年の2月頃の撮影なので、いつ更新されたかは分かりませんが早いです。


こんな車を見たら、派手にアピールしてみてはいかがでしょうか!世界デビューです!

ちなみに MYPerformance Map ここからストリービュー見てみてください。

さて、明日は入庫です!お楽しみに!