2014年7月31日木曜日

入庫第一弾です。

今日は入庫の第一弾がありました!

今回はチョッパーが2台到着しましたのでご期待ください。

まずは当店在庫の最も古い一台です。


1931 インディアン スコート 101
非常に珍しい車体で、現在国内でエンジンをOH中です。101は限定車なので希少ですよ!
ご興味のある方はお早めに!

詳細は インディアン スコート101 をサイトで見る

続いてがらりと変わり


Full Custom Ridgid Chopper
リアタイヤは、なんと300 走行も少なくて綺麗な一台ですよ。お早目に!

詳細は Full Custom 300wide Big Chopper をサイトで見る

そしてもう一台です。


Full Custom Chopper
上に向いて付いているエアクリーナーカバーが特徴的です。Sissy bar は買うと高いのです。

詳細は Full Custom 250wide Big Chopper をサイトで見る

さらに


1990年 リジッド EVO Chica Chopper Full Custom
カルフォルニアでは知らない人はいない「チカ カスタム サイクル」が作ったチョッパー
かっこ良い一台。

詳細は 1990 Ridgid EVO Chica Custom Cycle Chopper


1997年 リジッド EVO
A.M.C製作の一台で、ちゃんとしたメーカーが作っているボバーです。

詳細は 1997 Ridgid EVO

明日は入庫の第二弾です。
お買い得車両が中心で入庫の予定です。

今日で7月も終わりですね。 8月、夏真っ盛り気合で行きます。
8月は、夏季休暇(8/4~8/7)もありますので何事もお早目に!