2014年12月13日土曜日

納車でしたが、

写真が撮れず・・・
車載した状態で盗み撮り。


これからカスタムを自ら行うそうです。 がんばれ!楽しみにしています。

そしてもう一台。


下取りのドラックッスターをヤフオクで落札頂きました。 
山が記念撮影(業務連絡:小指が立ってます)
楽しんで乗ってくださいね!


ブログのネタに、引きつった笑顔ありがとうございます。(笑)


今日はこれから、MCの忘年会? 気を付けていってらっしゃーい!


こちらにも引きつった方が・・・


一目散に、パンク修理へ。 時間掛かっただろうな・・・ お疲れ様です。


こちらはこちらで・・・ 駐車場にてフレームの部分塗装。


いつもありがとうございます。 感謝。


店の近所でなにやらウロウロしていました。何かあったのか?

週末です。今年も押し迫ってきました。
では。