2014年12月21日日曜日

週末

今日は良い天気の週末。
昨日の雨が長引かなくて良かった。

沢山のご来店ありがとうございました。

まずは、シート交換でご来店。


ありがとうございました!


修理完了でのご納車


交換した部品などをご説明。今後のプランもご検討です。



いつもご来店ありがとうございます。 久しぶりなので気を付けて。


常連のお客様がBMWのアドベンチャーでご来店。


アドベンチャーして来たようです。



綺麗にお掃除。スタッフもお手伝い。


かっこいい車両が揃いました。

今日はGDのツーリングがあり、参加したお客様から写真頂きました。


Photo by Yada san

Photo by Okina san

今日は弊社忘年会です。
明日は定休日。

12月も後半戦 がんばります~