2014年12月14日日曜日

週末

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

朝一番ご来店でFXWGの即決を頂いてから、沢山のご来店がありました。


修理納車のお客様。ありがとうございました。


定期的な点検と修理でお預かりのお客様。お連れ様とタンデムでお帰りです。


愛媛県の業者様へのご納車です。 ありがとうございました。



午前中、タンデムでご来店。修理納車させて頂きました。お待たせしてすみませんでした。


静岡までバディーシートでタンデムにてご帰宅です。Panお預かりいたします。

その他にも、多数お客様がご来店頂きました。ありがとうございます。
師走も後半戦です。来週もご来店お待ちしています。

明日は定休日となります。ご注意ください。
では。